芍薬甘草湯。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーーーチーン

 

 

 

 

 

 

ヤバ暑いっす⚠

 

 

 

 

 

ここ最近ゆーよりもっと前からですけど

 

ふくらはぎ、よく攣るんですわ。

 

その当時、スタッフM①ちゃんから

漢方薬をもらったことあって、

 

確かに飲んではみたけど、効果がイマイチだった。

 

 

 

けど、今回の攣る頻度と、同じ部位の連続して攣る

ふくらはぎ攣ってるのに、すねも攣る・・

 

痛みもがいてると、股関節まで攣る・・

 

 

とか、もーあり得んのです泣

 

 

そいで、その漢方をまた飲んでみたところ

 

 

おや?おやおやおや・・

効果あるんでないかーい笑

 

 

喜びに満ちまして、通院してる先生に処方してもろたニコニコ

 

 

芍薬甘草湯やで笑い