カンナの不調。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

暑い・・・しか出てこない。

 

夏バテ克服して、食べれるようになって

体重戻ってきました最近。

 

だけど、この暑さねー・・・・・・・不安

 

 

また再発しそーです悲しい

どう気を付けたら、ならずに済むんだろか

 

とにかくがんばる!←何をやーもやもや

 

 

 

 

して、今日で3日目。

カンナ不調につき、病院通いしてます。

 

1週間前くらいから、何気に食欲落ちてて

季節変わり目だし、常用薬で様子見してて

 

けど、水曜日に嘔吐&下痢・・

 

はい、ダメねーお注射ちっくん決定~

ただね、水曜は病院の定休日にて

木曜の朝一行ったんすよ。

 

 

血液検査したところ、腎臓数値が上がってました。

前にも記事にしてるけど、かっかの介護始まった頃より

カンナのお腹不調は定期的にあって

「腎臓病の発症を疑う」とは言われてて

 

常用薬とロイヤルカナンのアミノペプチド治療食で

随分と安定してたけど、ここにきて一気に上昇

 

桜の高齢ばかり日々気にしてるけど

カンナも立派に高齢なんだよね、16歳です泣き笑い

 

ついで、錠剤を飲ませられない事情もあるので

結局、安定するまで、注射と皮下点滴。

 

皮下点滴は今日まで、注射は月曜まで。

カンナの食欲により、皮下点滴は明日もするかも。

 

 

今日は男の子に間違われたカンナでしたw

 

あなたは凛々しいからね指差し

 

元気になーれピンクハート