夏バテ終わったかも? | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

うん、日々暑いです。

コロナも溶連菌もなんだか

お流行りしてるです真顔

 

 

 

今回のコロナ、なんちゃら30だっけ

あれ、後遺症長引くねー

 

もう検査できるとは思うけど

今までの検査では陽性が出ないらしく

陰性言われても、実はコロナだった・・

が、多いように思います。

 

そいでもって、↑後遺症が長い不安

 

 

友達の症状見てると、そんな感じですタラー

 

 

 

して、ワタシの夏バテ、、終わったかも

先週末、食欲戻り、体重も増え、良き状態。

そのままパートへ赴き、仕事しまして

 

・・・食欲失せることなく、食べれてまーす知らんぷり気づき

 

 

次回はカンナのその後をUPしたいと思います。