卒業。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーパー

 

 

 

 

 

梅雨入りしました。

ジメジメする。やっぱりするー泣き笑い

 

 

梅雨入りする前から、暑い日が続き

夏バテなのか?食欲ナシ美になってます。

 

ちょっと危険な体重になってる・・

お腹は空くんだけど、どーしても食べれず

なんとか無理くり食べてる状態。

 

それにつられてか、おとっつあんまで食欲ナシ男にタラー

 

 

そうそう、ちょっとワタシ的におもしろかったこと。

 

数日前の金曜日、肌寒い日でありました。

肌寒い日だったのだけど、ワタシにはそこまで寒くなく

半そででなく、ノースリーブを着た。

父親の病院付き添いでもあって、羽織があれば

問題ナシなわけで、帰宅すれば掃除があるから

さほど気にすることないわけです。はい。

 

で、夕方お客様来るため、会社に来まして

 

スタッフM②ちゃんに・・

「ひろみさん、寒くないんですか?」と。

 

速攻返答

「更年期だからね!暑いんだよ!」

 

 

その後、お客様をお見送りして、お家帰り道

原チャリが止まり、見知らぬおじぃ様から

「寒くないの?大丈夫?」と心配されてしまったww

 

見知らぬおじぃ様、ご心配ありがとう泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

で、前回の病院付き添いより、読み始めた本

 

またまた東野圭吾!

 

 

有名でドラマ化されてる加賀恭一郎の

刑事になる前の話だって指差し

 

じっくり読ませて頂こうと思いますニコニコ

 

父親の症状も軽減されてきたり、見放されたり

さまざまですけど、付き添いは続く・・ww