辛辛魚。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

 

こんにちはーーーパー

 

 

 

 

 

 

危険な暑さ続いております。

食欲ナシ美、続いております。

 

困った泣き笑い

 

 

 

先週末、時間的にブログ出来ませんでしたもやもや

 

 

 

食欲ナシではあるけれど、食べたい願望はある。

めかぶ・生モズクは引き続き食してますよ飛び出すハート

 

 

前にスタッフM①ちゃんより頂いて食べた辛辛魚

ワタシ好みだったんね。

また食べたいんだよなーってぼやいたところ

お友達が近くのスリーエフで売ってるでー

 

教えてくれまして、買ってしまったデレデレ

 

辛さ控えめだけど、旨いだろーね。

 

お昼で食べるか。。。けど、汗だくになるよなw

やめとこかね。

 

 

この夏バテはどーしたら良いもんか・・

体重が戻らんから、フワフワしちゃうし

 

更年期で出血無いにしても、

バランス崩れてるらしく不眠が続いてて

またもや夜中、2時3時に目覚め、寝れず泣き笑い

 

眠剤飲むと副作用ひどいし、チーンちーん・・・です。

 

漢方は続けてますが、効果あるんかないんか

まだ分からずでーす。。