フェイシャル。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーパー

 

 

 

 

 

 

午後になって曇りから晴れとなり

 

夏の空になりました・・真顔

 

 

 

気温がおかしいよねー

本番夏来たら、どーなっちゃうんだろ。

 

 

してして、金曜日・・急に思い立ち、

十数年ぶりにフェイシャルサロンなるとこへ

初回お安くできるコースで体験してきました。

 

なぜ行ったか。体験したかったってーのもあるけど

今現在の自分のお肌状態が知りたかった。

 

お肌に良いこと、あれこれ試してみてるけど

イマイチ結果が伴わず、イヤだったんです悲しい

 

 

久々、気持ちよかったなー・・

昔は若いくせに、月一行ったり、自分ご褒美多かったw

 

 

で、結果は「ターンオーバーが出来てない」

 

うん、なんとなしにわかってた泣き笑い

やっぱりなーと思いましたよ。

それを感じてたのは、1年・・イヤもちっと前かな。

 

ゼオスキンのセラピューティック後は

キレイだったのよね・・・

何かがダメだったんだね、生活リズムかな。

 

 

で、またそこから新たに始めようと

心に決めた次第ですっっ

 

簡単にはいきません。

はい、キレイになりました。ともなりませんので

地味に地味に、時々プロにお世話になりつつ

キレイにできたら、大事にしていこうと思います。

死ぬまで一緒のお肌ですけねww

 

 

でもね、ターンオーバー出来てないけど

シワなく、元からの代謝良いおかげで

改善は早く望めそうとのこと(若干だよ)

 

 

また一からです、がんばるです指差し