帰ってきたあぶない刑事。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーん

 

 

 

 

 

 

 

太陽隠れてるけど、湿度が高くて

じめっとしてて暑いっすもやもや

 

 

昨日はぼやかせて頂いたので

今日はネタとなるものを・・

 

 

「あぶない刑事」はとても有名で

小さい頃、見てたよーな見てないよーな

見てたであろうけど、中身覚えてない、

このドラマを繰り返し繰り返し、見させられ

そこそこ好きにしてくださった人が

ワタシの旦那さんです泣き笑い

 

あぶ刑事以外にも、同じパターンで

イニシャルD・ワイスピがありますw

※イニシャルDはジャンプ連載頃から

知ってるんだけど、興味なかった

 

 

そんな大好きな「帰ってきたあぶ刑事」を

映画館で見てみようか?つーことになったんすわ。

 

 

実はね、映画館・・一緒に行ったことありませんw

1度もないんです。ほんとうに。

 

 

午前中の都合良き時間から始まるのを探して

マイカルシネマにて9時40~

 

を前日調べたのにも関わらず、アタシ・・・

 

TOHOシネマに行ってしまい不安

ビナウォークに駐車したまま、

徒歩で向かいましたよ(途中走ったけどw)

 

間に合い、ホッとしましたデレデレ

それに、シニア割が適用されて嬉しかったw

シニア割で見れるなら、また行きたいねw

 

ちゅーことで、初の映画館デートっす上差し

 

で、ワタシはタカ派なんです。舘ひろし好きw

なので、うん、お年めいてもカッコよかった~笑い泣き飛び出すハート

あまりにもカッコいいもんで、声出そうになっちゃうし。

お決まりシーンもちゃんとあって。色気あって。

ショットガン持っちゃってるあの姿は・・さすがラブ

 

いやね、柴田恭兵のユージもカッコいい指差し

あのご年齢で、あの走りとアクション!もうスゴイ!!

 

と、目の保養になったワタシは楽しかった。

 

旦那さんは・・

若かりし頃のパワーある姿と比べすぎて、

イマイチだったそーな悲しいなんてこったい

 

 

その後は、駐車券代を作るため

ラーメンロードへ行き、久々の家系食べて

食材買って、帰宅となりました。

 

久々の家系に、お腹下ったわー・・・真顔

 

あ、あと、近藤課長大好きラブキューン

 

ちょびっと出演してて、嬉しかった~飛び出すハート