鬼滅の刃 柱稽古編。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりましたよ~鬼滅の刃飛び出すハート

 

好きです、とても。なので、

心待ちしてたのーーーお願い

て、訳でもないけどw

 

録画忘れず、セット出来まして

貯めこんでから観ようとも思ったのだけど

・・観ちゃったよニヤリフフ

 

よもやよもや・・・でし指差し

 

 

ええねぇ、ほんにええなぁ。

ええんですが、善逸出てくると、

うるさいなーと思ってしまう泣き笑い

あと、はがねづかほたるねw

 

で、やはりね、映像がとてもキレイ。

自然なものが、とてもキレイなので

キャストよりも背景を見てしまうときがあるw

が、まずは始まった稽古編、これからなので楽しみです。

 

 

 

ストーリーは続いてるけど、アタシの推しは

煉獄さんなんだなーやっぱり。。

今だ繰り返し映画見ても、泣けるし悲しい

 

 

 

きゅんきゅんしちゃうピンクハート

 

そんな煉獄さんの画像探してたらば

こんなかわいいの見つけた

 

柱では、煉獄さん推しよ。ワタシ。

 

鬼では、猗窩座が好き!

だもんで、これからのストーリーには

猗窩座が出てくるから、楽しみだけど

↑のような、変わり種系、読みたいねぇ~ニヤリ