ランちゃん緊急手術。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でいますが、心ザワザワ。

(カイジではないよパー

 

 

 

4月中に、本来ならば、

ランちゃんの年一検査だったのだけど

アタシがバタバタしてたもんで、やっとこ行ける思い

 

プラス、昨日夕方、ランちゃんの太もも?

脚の付け根?部位にシコリ発見びっくりマーク

 

 

 

 

4年前に↑(※リンクしてます)してて

同年10月にも記事にしてないものの

耳の表面に出来たイボも、結果採る手術してて

 

それから日々、やたらめったら

わしゃわしゃ触診してたけど、、、、

急に見つかった硬いシコリ不安

 

知識も何もないワタシだけど、なんか嫌かな、

そう思って病院へ着いて早々伝えました。

 

 

先生とは、お付き合いも長いし

最初の肥満細胞腫から担当であり

執刀医なので、身を詰めて話して

 

「シコリの病理検査前に・・・

触診上、肥満細胞腫でなくても、

良いものとは思えないので

結果を待って手術するより、

今日しちゃおー」

 

先生と母ちゃんの会話・・・・

 

なので、そのままお願いしてきました。

 

 

手術オワタとのこと・・・

 

お迎え行ってきます。

 

 

あ、もちろん、採った細胞は検査に出します。

そいでもって、腎臓の検査もエコーも・・・

出来ることしてもらってます。

 

 

もーザワザワ。涙出そう・・・不安