春のお彼岸。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

雨・・降ってきちゃったー傘

 

 

 

 

春のお彼岸でした。

 

おとう と かっか と ばあちゃん(お会いしたことない)

に会いに行ってきたよ。

 

このブログで「介護だったり・・」で

かっかのことを話していたけど、、

 

実は去年10月、お空に飛んでいってしまったの。

あっという間に、美しく微笑んで・・逝ってしまった。

 

いまだに悲しみに浸れないままいる気がする。

おとうのときは、よく泣いて(今もたまに泣くけどw)

 

社長ともよく話すけど、居なくて悲しいとか

逝ってしまったから悲しいとか、そんなんではなく

 

まだ普通に居るような気がしてね。

なぜだか想い浸ることが出来てません。

 

改めてここで、お礼をお伝えしたく・・

施設でお世話になったスタッフのみなさま、

最後の最後まで、ほんとうに心寄り添う

あたたかいお気持ちを、ありがとうございました。

 

ときに厳しく、そして優しく、、、

笑いあってこれたように思います。

 

 

 

 

そして、今日の朝・・・

 

 

写真撮ることも、載せることも、憚りましたが、

立派なうんこー日本国旗

茶柱的だと、朝からドキドキしちゃったワタシw

 

犯人はカンナです。

口臭はドブ系で体臭は磯系です。

 

 

カンナ様はいまだ、トイレが微妙でして

シート上で成功する率、2割くらいかなぁもやもや

 

まぁ、茶柱的要素があるのであれば

いいことあるかもしらんねっ!!

 

 

と、もーいっちょっ上差し

 

 

息子のような青年が肩もみご来店w

(※お客様でありません)

 

彼が小学4,5年のとき、タニムラオートに家出してきた

可愛い昔話やら、もろもろある‘可愛いやつ’ですニコニコ

 

 

顔見せに来てくれて、嬉しいよー指差し

 

今週はしばらくお天気悪いようなので

太陽に会えるまで、無理なく過ごしていきましょー!!