軽く人間ドック。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

しゃーないんですけど、花粉酷いです予防もやもや

 

 

 

 

前回行った病院で

 

「胃カメラしばらくしてないですねぇ」

 

な、話から、胃カメラと大腸検査と・・

腹部エコーとなんちゃらと・・

 

保険範囲内にて、

なんだかたくさんの検査することになった泣

 

 

 

 

なんか。。してやられた感がある泣き笑い

 

いつかはやらなきゃいけんのだけど

なんか・・特盛にされたよねー泣泣泣

 

「軽く人間ドックになっちゃったねぇww」

て、笑ってました院長先生。

MRIが入ると、人間ドックになるっていうてたっけかな?

 

 

 

寝てる間に胃&大腸をやるそーなので

(この検査方法は初めてです)

 

良いんだけど、、良いんだけども

 

決断と申しましょうか、

おーやったるで!!な気持ちになれてない泣き笑い