2023ラストの日。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

今日からのお休み多いでしょうかね。

当社は明日12月30日~1月5日までお休みの

6日㈯から営業始めます。

 

 

 

 

2023年、今までのご縁

新しくつながったご縁に感謝し・・・

 

インフルもコロナも流行ってますけど

笑顔で新しい年を迎えられるよう

体調に気を付けてお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

さー来い2024年指差し日本国旗

 

 

 

 

 

福島郷土料理の「にんじんいか」でも作るかなw

 

 

 

ではでは、良いお年をピンクハート