Xmasイヴ。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちわー

 

 

 

 

 

今日はイヴ。

 

谷村家では特に何もしませんが

いちおう、周りに乗っかって、

Xmas用のチキン(生協お惣菜)を購入。

 

 

明日は(明日もやるんかーい) 

父ちゃんがハマってるコメダ珈琲の手羽先を。

 

 

なんだかんだ、イベントしなくなった私。

会社でも180センチツリー飾っていたころもあったけど

ランちゃんが登ってしまったり、ライトの配線かじったり

危険となり、禁止しましてはや数年。

 

今飾ったとしたら、

ランちゃん登らんより、登れないだろし

配線かじることもないであろう

けど・・なんだかまぁ笑い泣き

 

まーなんですか、めんどくさくなってしもたのね。

 

 

 

万年疲労感がなきゃ、やってみたいかも。

 

 

まずは、体調に気を付けて、

今年を終わらせなきゃあきまへんね。

がんばるぞーおーパー