明けました。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年迎えましたが・・

 

なんとも辛い・・・震災が起こってしまいました。

簡単ではないけれど、復興願い

微力ですが、何かしたいと思います。

 

 

そしてJAL炎上・・CAみなさんのおかげと思う!!

厳しい訓練のもと、生きた実践です。

 

 

 

そして、私、元旦より発熱しましてね

過去インフルしたときと、似た症状で

 

こりゃインフルか~・・・不安まぢかー

思った2日の夜中2時過ぎ、体中の痛みで目が覚め

体温測ると38.8ポーンヤバ

 

夜間診療連れてってもらいまして

 

まさかの「コロナ陽性」 結果頂きましたチーン

 

 

 

初の苦しみ、いつ終わるか分からない体の痛み

処方されたロキソニン効いてるときはまだいいけど

きれたときの痛さと、急にきた喉の痛み。

 

聞いてた症状これかー滝汗

つば飲み込むのツラー。。何してても体痛いー。。

 

 

辛くてねー・・・どーにもこーにも辛かった。

が、4日目過ぎて5日目の朝、快調に目覚めた泣き笑い

 

 

あんだけの不快から解放されるなんて~飛び出すハート

 

な、ことで、冬休みは自宅で過ごしました。

今もまだちぃと喉の違和感と、すぐ息切れしちゃうのと

倦怠感が残っております。。

 

 

 

がんばりまーす日本国旗

 

今年もよろしくお願いします。