娘のような友達の結婚式。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

昨日の土曜日は臨時休業頂きまして

 

社長の小学生からの友達、Oパパの娘。

 

 

 

なんどもここには登場してるし、

社長ブログにも登場してる。

 

そんな彼女の待ちに待った結婚式でしたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

ベイサイド東急にて。

 

花嫁さんね、とってもキレイだったーハート

 

しかし、花嫁ってほんとうにキレイになるよね。

いろんなフェロモンが出るんだろーけど

キラキラしてるんだよねラブ

 

いろいろと写真公開したいんだけど

本人からの許可もらってないのと泣き笑い

 

細かく記事にしてられない時間帯になってしまい

申し訳ないのだけど・・・ざっとご紹介。

 

 

 

 

新婦のご両親・・楽しそうでしょーww

 

 

会うといつも元気もらえる笑

 

 

 

Mちゃんとアタイ

 

 

 

 

もーさー・・・ パパめっちゃ可愛いでしょー

ママの後ろで泣いてるんだよ~w

 

この写真載せること言うてないけど・・・

怒らないでねチュー

 

 

 

みんなみーんな、末永い幸せでありますよーにピンクハート