季節が変わったから。 | わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

わんこにゃんこ、おとりさんほのぼの日和

以前の「愛犬愛猫倶楽部」IDやら忘れてしまい、
ログインできず、心機一転で新規作りました。
内容は変わりませんが、日々更新していきます。

 

こんにちはー

 

 

 

 

 

 

すっかりんこ、冬でね?

んだ、冬だなぁ・・12月だもんなぁ・・

 

 

師走となりまして、毎年いうてますけど

ほんとーーーに1年が早いです泣き笑い

 

 

 

 

 

して、汗臭かった暑い日々から

季節が変わって、香り楽しめる季節になりんした。

 

 

 

そこで、久しぶりに柔軟剤変えたよ。

こちらでございます。

 

お店でね、匂い嗅いで見て

お!いいぢゃん指差し

となって買いまして使いまして

 

パート先で「えーーめっちゃええ匂いラブ

 

ほとんどの方より言われまくって写メしたこれ。

写メするまで、これがファーファーとは知らず

写メして送って言われたために撮った

 

ファーファーって、あの可愛いクマがイメージでしょ。

だもんで、まったくもってファーファーとは思わなんだ。

しかも、今まで使ったことがない。

 

ただただ、匂い良く、パッケージも大して見ず

購入するって、アタイ良くあることで。

 

基本的に名前とかも憶えてないタイプです泣き笑い

 

 

 

しばらくは、こちらで楽しもうと思うです。