10 レッスン終わり | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

レッスン終わり

6秒


菅 どもー


どもー


菅 レッスン終わりました バイバーイ バイバーイ


バイバーイ




・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜




6秒の動画です。


うち、動画見始めると最初の数秒音は出るけど画面🌀なんで、なかなか見れない😂


この、谷村くんのもっているペットボトルが何かということで、同担さんと盛り上がれたので


もう、谷村くんてば、6秒でこんなにファンを楽しませるなんて!って、思いました


(幸せ)


レッスンお疲れさまです。