マラソン@2019.6.7 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

マラソンに行って来ました♪


前回、青山DDDクロスシアターまで友達とすんなり行けたのに、今回は渋谷駅から迷って大変だった...雨だからって建物通るの良くない...

入る前に、友達がアイランドストアで代行したお写真とりにきたんだけど、ほんと、受け渡しだけの時間しかなかった...

出掛けに夕御飯作り失敗して、炭を作ったのも大きかったんだけどね...ひさびさにやってしまったわ。鍋、復活するかな...

すごい雨で、階段降りたら、歩き方下手なのかたまってた雨がはねて、スカートのすそぐっしょり😭😭😭



てらぽんの舞台は、当たったらいく。外れたらあきらめるのスタンスです。一枚で申し込んで運良く当選しての観劇でした

てらぽんがスティーブ役の日だったんだけど、マリオを演じるてらぽんも見たくなって、当日券チャレンジするかすごく悩む...

でも、アイランドストアでも散財ちゃったし、やっぱり自担現場のためにとっておかないとですね。歌舞伎代の借金、旦那銀行に払い終わってないですからねぇ笑



座席がですね、拾い画すいませんなんですが


こう、向かい合うような対面タイプでございまして、私はW~Zのお席だったんですが

開演前に『休憩なしで70分です。通常の入り口は、ステージの脇を通るため使えません。裏から出入りすることになるので、どうしてもトイレというかたは、係員に行ってください』と
係員の人が手をあげるので場所を確認

トイレは直前にいったし、大丈夫なはずなのに、トイレに行けないってプレッシャーでお腹痛くなるタイプだからちょっとひやひやしました。

でも、舞台に熱中して大丈夫だった。ほっ。



K列に見学の人いました。
会演直前に10番の人入ってきて、絶対見学の人!ってくらいオーラが。でもマスクと帽子でお顔が見えなくて、誰かはわかんない。

そして、三人組も入ってきて、なんか、かっこいい。
さすがに双眼鏡もってないし、会場ぼんやり暗いし、見えにくかったけと、振り返る必要もない席だしガン見しました笑

14にまちゅく
13にしめたん
12にこたくん
11に女性がいて、
通路はさんで
10に帽子に白マスク金髪であきらかに芸能人オーラの男性
9は女性でした

この、10の人気になって、見学で検索したらながつだったらしい!

ながつーーー!
たくあん、食べてる?←違

それにしても隣の女性って、招待の人なのかな。普通に一般の人ならどれだけ徳をつめばながつとこたくんに挟まれるの...

見学の人は、開演前の短い時間しか見れなかったし、メモもとってないから服すら覚えてなくて、該当担の友達に報告もできず😭

3人はカテコの途中で抜けたけど、ながつは3回目のスタオベカテコまでいてから普通の人と同じタイミングで早めに抜けてました

私も早く抜けたら近くで見れたかな笑



で、本編の感想

ネタバレ含みます

マリオがスポットライトのシーンから始まるから、主役はマリオ

てらぽんのマリオも見たいー!となります

舞台の周りも歩くし、ステージに座るし、通路にもくるし、とにかく演者さんと近い!

私、今年一番近くで見たジャニーズ、てらぽんだわ!!!

すごく近くを通ったとき、汗だくのてらぽんの香りかごうと、鼻広げてみたけど、汗のにおいすらしなかった

てらぽん、汗もさわやかだったなー。

ケンティーの汗で泳ぎたい夢がある汗フェチヲタクなんで、汗だくの舞台すごく良かったです

マリオの方が汗かくけど...あ、やっぱりAバージョンみたい...

でも、Bバージョンで、てらぽんがスティーブだったおかげで、てらぽんが発するエッチな単語を聞けて良かったのかな...2回ほど子供に聞かせたくない単語を言ってた笑

10時10分にスティーブにフェなんちゃらして、10時30分にマリオとキスしたってやつね、それから仲良くなったってエピソード

イタリア系のノリだから、そういう台詞もこう、さらっと、流れであるんだけど、台詞の言い回しも、たまにアメリカの学園ドラマの感じだったし、(笑い声いれたくなる)

てらぽんのセクシーダンス担当としては、なんかてらぽん大人ってリアルに感じて照れたよね。

とはいえ自担が舞台でそんな単語を言ったら、寝込みそうです



そんな話はおいといて!

二人舞台だからほぼでずっぱりのお二方

『マラソン』ってだけあって、ほぼ走る演技しておる!!!

70分休憩なしですよ!!!すごいな。

こう、走りながら喧嘩したり、足痛めたり、脾臓に激痛が走ったり、いろんな感情がでてくるし

とにかく、走りながらなのに、声が揺れないのがすごかった

長台詞すぎて、多少のかみはあったけど、あれを交換で二人でするのって、すごすぎる

てらぽんの『いらっとする』演技がとても好きです。

コミカルなとこ楽しかった。だだこねるマリオの走り方真似するとこ。

あと、おねえてらぽん笑

最後にてらぽんが神みたいになったから、エンディングを察したんだけど、

どうして舞台って幸せなお話が少ないんでしょうね...



カテコも含めて一瞬たりとも目が合うことはなく笑、無事に帰ってきました。

なんなら見学の人と目があったよね...かっこよかった

しかし近かった

センターステージも、新鮮で面白かったです


てらぽん、矢田くん、お疲れさま!

矢田くん、ほんとぐっしょり汗かいてて、躍動感ましましでしたわ
 


次はてらぽんのダンスが見たいです