9 クリエ本番前 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

クリエ本番前

21秒



菅 りんねです


谷村でーす


菅 クリエの二日目本番前です


見学きました


菅 タニムわざわざね 身長ちっちゃくしてくれてるんですよ


ちょっと合わせて


入らないとね


いけないんで

 

菅 楽しんでください


バイバーイ




・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜




谷村くんの見学TV


見学も動画あげてくれるようになって、私服とか見れて、本当に嬉しいですよね


しかも


今回の動画、谷村くんがりんねにあわせて、身長縮めてるのをうつしてくれたんで


私服の全身がわかるという神回


特定して、同担さんと楽しみました😂



ヲタク、こういう楽しみもありますよね♪