11 私服 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

私服
20秒




いやぁきょうほんとにさぁー
つかれたねー
つかれましたねー



いいなぁー

みんな私服かっこいいなぁー

いやぁ 

俺もかっこよくなりたいんだけどなぁ

基 じゅうぶん かっこいいよ

ほんとに?

基 貸してみ 貸してみ





・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜



この動画だと、谷村くんオチみたいじゃん

かっこよくないみたいじゃん

どうなの?!?!?!

これ、同担さんが特定してくれて

シャツの定価は21384
キャップの定価は10584

という、価格のブランドのお洋服だったわけですが

どういう感じなの?!?!?!

谷村くんのお顔が濃いから、この爽やかな色が似合ってないというオチなの?!?!

ファッションセンスがよくわからないので、この動画の意味がわからない私なのでした😂

多分、オチにされるとしたら、ポーズかそらね😂


早くモデルの仕事が入って、キメ方がかっこよくなりますように!

(失礼)