滝沢歌舞伎ZERO 4/25昼 パパも~♥ママも~♥お丸さんならいいって言ってるチャイナっ♥ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

今年はじめての昼公演行ってきました。

お仕事休めなくて、二時間勤務してから直行

今日はお一人様で三階

そういえば、三階の小判噴出席の近くにも耳栓があることを知りました


ZEROの小判はいったいどこにおちてるんだろ?




さてさて、今日のφ(..)

といっても、昼公演だったのに、ブログ書いてるのが夜だから、自分のメモが読めない...

かわいかったらしい。。。



★お丸ちゃんとみっちゃん。
あとで見ようね。YouTubeの阿部ちゃん先生
そのあと、メロスは食すっていってて、なんだろ?って思ってたんだけどツイレポみたら、昔のクリエでショッピーが言ったことらしい



★お葬式列1順目
上を向いて、すんごい泣き顔してるから、後ろの人がチャイナ谷村くんの顔見て泣き始める。
そんなすんごいお顔なのに、基きゅんは笑いもせず、右肩をぽんぽんってやさしく叩いて、両肩一緒にぽんぽんって叩いて、優しい。



★お葬式列2順目
後ろの人がおもいっきりおさげで涙吹いてて、チャイナ谷村くんから、見えてるのに、そこをスルーして両肩ぽんぽんってなぐさめてあげてて優しい。



★お丸ちゃんの登場は変面やっちゃいまーす
谷村くんと基きゅん、変面の真似っこしてたらしい
(見えない)



★お丸ちゃんのおみ足のぞきは、たくしあげるときに、両手でもっともっとってあおってるし、もう、のぞき混む角度が巻き込んで下からに見えるくらいになってて、そのうち、お丸ちゃんに顔面踏まれるんじゃないかって心配してる。



★金ちゃんのIKKOさん芸
えー あの見た目で猫なのー?
まぼろしーーーー



★しょっぴーの「ハイハイハイハイハイ。。。」が長すぎて、金さん、2周まわるw



★徳俵の旦那がうるさいシーン
基きゅんの背中にふれながら、基きゅんの後ろで三つ編み振り上げて威嚇してるのかわいい。



★うるチャイナー!!!
お前がうるチャイナー!!!
のあとの、ひっくりかえり芸のくるりんりつが日に日に高まってるのを感じるので、そのうち一回転するんじゃないかしら←



★徳俵の旦那に炎上しますよ!で笑うとこ
お腹に手を当てて、体おって、両膝床について、と、きれいに折り畳まれていって、コンパクトになっていく谷村くんが面白かった。



★お丸ちゃんの心をゆさぶるのとこ、せりふがドンドンはげしくなっていくんだけどw
「お丸さんの心と、か、か、体を揺さぶるやつはいないってことだよなー!」
この時、谷村くんは、新くんをかげたんとはさんでゆさぶるんだけど、新くんの肩あたりに手を置いて、自分が揺さぶられてるみたいになる谷村くんwww



はい。今日のメインイベント


オレはさ、一人っ子でさ、うるさい兄弟もいないし、うちの中華料理屋も、あ、商売は~まちゃまちゃ   え、え、えへへ

そぉれぇでぇ~

パパも~

ママも~

お丸ちゃんなら?

いいんじゃないかって

言ってるチャイナっ♥


むーりーチャイナっ♥


ええー・゜・(つД`)・゜・


急にかわいいチャイナ谷村

言ってるチャイナのとこ、勢いよくくるって回って、お丸ちゃんの顔面に三つ編みが当たったらしいwww

おもろかったーーー♥

谷村くん、ナイスアドリブ👍



あべぞうのとこに行ったら、あべぞう👍ってしてくれて、チャイナくんも👍ってして

かわゆい♥

のあと、二人でガッツポーズしてたんだけど


えーと、このあべぞうのポーズを谷村くんしててかわいかった♥



★今日も蚊はコンソメ味



★お丸ちゃんの噴水登場は、だんごにシュノーケルw



★今日は新吉親分に切られたあと、慎重に落ちる
あれ?豪快に落ちたの昨日だけだったのね



谷基のかわいいとこ見えなかったので哀しみ

でも、三階の左右チケットは終わったので、あとは見えるといいなぁ。まだ二階の左右が一枚ありますがw

それにしても、今回はアドリブ村くんが最高でした♥

また期待してまーす♪

今日もかっこよくてかわいかったです♥