滝沢歌舞伎ZERO 4/24夜 タニムは誰とわちゃついてもかわいい♥ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

2幕覚書ー♪

★お丸ちゃんの登場の泣きはもはや威嚇

★谷村チャイナお葬式列1回目
基きゅん、谷村くんチャイナの両肩つかんでから、胸をぽんぽん

★お丸ちゃんのみっちゃんは一輪車

★抱かせてやればよかったの、鐘チーンは
「高めのおとが出ましたね。おめでとうございます。」

★谷村チャイナ葬式列2順目
右目は右手、左目は左手で人差し指で涙をふく
後ろの人が谷村チャイナの足に泣き崩れたのをちゃんと立たせてあげて、ぽんぽんってなぐさめる。優しい。すき。

★お丸ちゃんによる修学旅行生が来ているお話
基きゅんと、どこだろーって目の上あたりにおてて持ってきて、キョロキョロ探すのかわいい
ちゃんとパチパチもしてて好青年
最後は基きゅんと谷村チャイナくんだけ、右手ふってた。優しい。好き。

★新吉親分登場
基きゅんと筋肉すごいって二人でゼスチャーしてて、基きゅんが右手で💪してたら、谷村チャイナくんは両手で返す
そのあと、胸筋すげーアピールで、両手で胸つくって ボーン!ってしてるんだけど
ちょっと、「そこで巨乳にあったんだけどさ」みたいな話してる、男子二人に見えてきた笑

★ところで、花道あべぞうのとこ、タンタタタンやろうと思って構えてたのに拍手のタイミングなかった

★おまるちゃんの心と体を揺さぶる~のとこ、この台詞言ってる人がおまるちゃんにベタベタに絡んでてビックリした
で、今日もたにかげで、新くん揺さぶる
明日は谷村くんが揺さぶられないかなー。
いつも新くんだと大変そうだから交代制にしてほしい←違

★「私に惚れるんじゃないよ」のとこ、裾をたくるお丸ちゃんの足のとこに、床にお耳がつきそうな勢いでのぞきこむ谷村チャイナくん
でも、お丸ちゃんがたくしあげてるのは反対だから残念でしたー←

★こわいよーの金さんのIKKO芸は背負い投げ
まさかのストレート

★超今さら気がついたのだが、谷村チャイナくんがベンチセットしてお茶飲んでるとき、みんな花道登場してたのね
知らんかった
(双眼鏡で谷村チャイナガン見)

★うるチャイナー!!!の前、今日もおさげで威嚇してる谷村チャイナくんんんん♥

★炎上しますよ!の爆笑シーン
片ひじついて片腹おさえて、しゃがみこんで爆笑する谷村チャイナくんんんん♥
今日は自分で自分をバシバシ叩いてなかったからほっとした(過保護)
 
★お丸ちゃんへのプロポーズ「言ってるんチャイナ」だったっけ「言ってるチャイナ」かと(細かい)

★あべタニム
頭をぽんぽんしてもらって
からの、右手で手をグーにして、胸にドンドン
谷村チャイナも、自分で自分の胸をドンドン
男らしい気合いの入れ方でした
あーーーいやし♥


★蚊は、コンソメ味
(俺なんか蚊もころせねえって台詞のあと、蚊が、とんできて、お丸ちゃん、箸でつかまえてしゃべる。そのときの感想)

★悪者タニムが新吉親分に向かって上に登って、切られて落ちるシーンで
途中までおりてから飛んでたのに、今日は上から飛び降りてた
かっこよかった。
 
★スライディング今日もきれい



ではまた明日!
アイランドTVもめめブログもありがたい1日でした。