1 自己紹介 | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

2019/4/24 『自己紹介』 1'22"

 
 
 
基 イエーイ
 
イエーイ
 
基 今、滝沢歌舞伎の楽屋にいるんですが、これから本番前なんですけども
 
横 30分前
 
基 今日は手短に自己紹介をしたいと思いまーす はい まず私、基俊介と言います よろしくお願いしまーす
 
イエイ
 
基 4年目でーす
 
おっ
 
横 ながっ
 
基 同じく4年目の
 
滝沢歌舞伎4年目の谷村龍一でーす イエーイ
 
横 でかっ
基 でかっ
 
お願いしまーす
 
椿 どうも ツーバキバキ 椿泰我です よろしくお願いしまーす
 
基 アハハハ それ やるんだね それもやるんだねちゃんと
 
横 楽屋でオンの椿も珍しいけどね
 
基 そして今年初出演の
 
横 そうだよ 南座も出てたけどね
 
基 南座も出てた横原くんでーす イエイ
 
椿 自分で言わないんだ
 
紹介してもらう
 
横 もらう
 
基 今日は第一弾と言うことでジュニア紹介させていただきました
 
横 まだいるからね 他にも
 
基 そう まだまだ他にもいるんで、ぜひ、次の弾には他のメンバーも紹介したいと思います。まずこんな感じでよろしくお願いします
 
お願いします
 
椿 お願いします
 
基 じゃ これから 滝沢歌舞伎はじまるので、もし、見に来ていただける方はぜひよろしくお願いしまーす
 
お願いします
 
椿 お願いします
 
横 ねぇ 最後に言わなくていいの?
 
じゃあ
 
横 こんなんで終わったらつまんないと思われるよ
 
センターでね じゃ いきます
 
基 はい
 
みんな キスしちゃう ISLAND TV!!!
 
 
 
・゜・*☆*。・゜・*☆*。・゜・*☆*・゜
 
 
記念すべき谷村くんの初ISLAND TV
 
『イエーイ』
 
わりと昭和チックなもりあげかたをする谷村くん(かわいい)
 
自己紹介ってだけあって、基くんから順にお名前を名乗っていきます
 
まず、谷村くん、基くんが自己紹介するときに紹介するお手々がかわいい。
 
パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチってしたあとに、両手で手のひら上で基くんの方にちょこんと出すお手々が本当にかわいいので必見。
 
次に谷村くんの自己紹介になるのですが
 
『滝沢歌舞伎4年目の谷村龍一です。イエーイ。』
 
最後に、にこっ てしてからのおてふり
 
。。。つっ。。。かわいい
 
これにつきる
 
そのあと、つーバキバキ
 
横原くんは基くんに「横原くんでーす」って紹介してもらうので、谷村くんも『紹介してもらうんだ』って笑ってます平和
 
この動画はお名前くらいでさらっとしたもんです
 
四人で1分22秒だし!
 
基くんがしきってて、後ろでのぞきこんでくれる谷村くんですが
 
よろしくお願いしまーすのあと、1人おてふりくれるあたりがたまんない
 
いい人である
 
そして、動画が終わろうとしたところで、横原くんがおもむろに振り返り、谷村くんの肩に手を伸ばし
 
「言わなくていいの?」
 
って無茶振りをしてくれます
 
「こんなんで終わっちゃ。。。」って横原くん
 
谷村くんがずずいとセンターにでてきて
 
うおっ、近い!近い!心の準備がぁ!ってなってるところを時はまってくれず、容赦なく
 
『いきます』
 
『みんな キスしちゃう/』 ISLAND TV!
 
そう、谷村くんの甘いセリフはぶったぎられます
 
きっと(キスしちゃうよ)って言うはずだっただろうに!
 
これいこうも、谷村くんのぶったぎられ事件は続くのです!😂
 
みんな、キスしてもらえなかったねぇ😂
 
何回みてもかわいい谷村くんです
 
オチをありがとう😂