滝沢歌舞伎ZERO 4/26夜 谷村チャイナくんの変面見れた~♥ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

本日も新橋演舞場
週末行けないので、連続で通ってしまいました
今日も下手だったので、正面の椿くん見ちゃったりしてたんだけど、新鮮でかわいかったです。
同じダンスでも表現のしかたがいろいろだなーって。
時の架け橋の椿くんがかなり好きなんで、下手席の楽しみとなってます。

さて、本日のφ(..)

★葬式列1順目
谷村チャイナくんをなぐさめるのに、右手で胸をつくような基きゅん。ちょっと痛そう

★みっちゃんとするのは、ウォーリーをさがせ。お丸を探して。

めっちゃやりたいんですけど!つくってほしー!!!もちろん、谷村チャイナくんもいますよね?←

★2順目 今日も三つ編みで涙ふかれても気にしないで優しくなぐさめてあげる谷村チャイナくん。すき。

★お丸ちゃんの登場が変面だったおかげで、基きゅんと谷村くんの変面ごっこ見れたー♥
二人とも変な顔してたw
かわいすぎ。
お顔が見えたので、下手席で良いこともある。

★男の仕事として最高と思わない?のあとの、「最高」の言い方が、だんだんチャイナっぽくなってきている。セリフがみーんなクセがある感じになってきている。チャイナ降臨してるね!かわいくてたまらん。

★「オマルサン アトチョトヨ」みたいな

★お丸ちゃんの裾あげのぞきこみ谷村くんは、もう、耳が床についてる?よね?
昨年の貞子思い出すわ。

★金さんのこわいよーのIKKO芸は変面www

★銀さんの「ハイハイハイ」で、体ゆらしながら、ラッパーみたいな動きする金さん w
ハイハイがいつの間にかアニアニになって、兄貴なんだからって台詞に繋がってた。すごーい!銀さん芸達者!

★銀さんのバカッ!で、銀さんがむくれたお顔しててかわいかった!

★金銀ピンクコーナー、銀さんが笑っちゃって、「ごめんなさい」www

★「クレーンゲームが得意なおまるさん!」「今日もやってきました」だったので、谷村くんが指で四角かくような、カクカクした、クレーンゲーム?っぽい動きしててかわいかった♥
反応速度早い!

★ゆさぶりタニム、今日も激しすぎなんだけど、なんでかゆさぶってるのに、じぶんがめっちゃゆれるwww

★求婚はいつも通りだったけど
「ひどいチャイナーー!!!!」であべぞうに近づきすぎた谷村くん!
もう、勢いよく下向いたから、お下げがあべぞうに当たりそうになってて、あべぞうがひいてた
で、距離!近すぎる!みたいなゼスチャーでおこってて、
谷村くん、片手グー片手パーのチャイナお辞儀で謝ってた。
あべたにむーーーーーー♥♥♥

あべぞうごめんね♥

★お丸ちゃんの蚊は醤油味
で、谷村くんのお口「しょうゆあじ...」って言っててかわいかった♥

金銀コーナー、花道のふりかえりのとこ、銀さんが片手でガシッて金さんの肩のあたりおさえて、ふりかえれない「見えない力がはたらいてるよーーー」笑った!

★金さんこの世のすべてがくるってるのとこ、セリフとぶ
むりやりつなげて銀さんに抱きついて、なげられてから銀さん「やりづらいわ!」からの「仕切り直しまーす」www「兄上!お前出家しろ!」確かにwww
今日ぐだぐだすぎてwww

★お丸の噴水登場はおだんご

★谷村くんの銀さんにみずかけは顔にかかってない

★だてさまって、水ふくの?←

★切られて飛び降りるとこ、今日は思い切りバージョンでかっこよい



今日のメモは以上です!

今日も谷村くんは、かっこよくて、かわいかったです。