EPCOTIA ENCORE | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

東京ドーム行って来ました♪

WESTはお笑い付きコンサートで、NEWSはロックライブって感じ

同じジャニーズでもぜんぜん違うので楽しい!

お席はスタンドの1階前列でした

...担当いないと見やすいお席がくるんですが、谷村くんから拒否られてるんだろうか・゜・(つД`)・゜・

センステのJr.くんの立ち位置の1つの目線席だったので、バックJr.くんたちがいるときは、双眼鏡タイムでした笑



友達と入ったんだけど、彼女の担当はバックにいたんです。

玉アリぶりにパフォーマンス観れて感動してた。

「かわいい...」って単語しか出てこなくなってて笑った(*´ω`*)

語彙力ふっとんでたみたい

すごくわかる!!!

嬉しそうな友達見て、ちょっと泣いたよね

(BBAは涙もろい)

そして、私も谷村くん観たくなりました

大阪までは行けないのだけど笑



立ち位置に入った子を双眼鏡で見てたので、いろんな人見ました。

冨健ちゃんめちゃめちゃかわいかった!



一人のJr.くんが、双眼鏡にファンサくれたんだけど

指差し、投げちゅ、エアハグを流れるように数秒でしてくれて、びびりました

谷村くんから、もらったことないのに!

双眼鏡って、いいもんです♪

だいたい、BBAって、もらえても指差しかお手ふりじゃないですか。

だから、こう、若い子にくれるようなファンサもらうと、ビックリするけど嬉しい

双眼鏡ありがとーーー♥

(顔が見えないからだということはわきまえてる)



小山くんのソロで、Jr.くんたちがガツガツ前に出て、小山くんが見えなくなるんだけど笑

今野くんがめっちゃでていて、人差し指と中指で♥とかつくってニコニコしてて、

小山くんがマイク渡してくれて!

今野くんの歌ってたと思うんだけど、声はあんまり聞こえず...

でも、今野タイム、面白かった!

小山くん、曲終わりに「今野、あとで楽屋集合!」って笑



いつつば双子すぎて、いっくんみて、あれ?椿くんって出てたっけ?って何回か思っちゃった



NEWSはロックですよね。

てごにゃんのビブラートに包まれてきた感じ

歌の迫力がすごかった



あと、正月の挨拶をC&Rでしたの笑ったし、こっちが最初で笑った

\あけまして/

おめでとう

\今年も/

よろしく!

って。よろしくしてもらいました。



前列の方が、銀テを譲ってくださり、一本お持ち帰りできました♪

ありがとうございました。



明日はえび!!!

1月の現場は明日でおわり!

こう、週に1回のペースで楽しみたかったです

怒濤の4日間😅