えび@横アリ | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

昼夜入ってきました


ホールはバックつけなかったし、横アリもいないかもって覚悟してたけど、ほんとにいなくてえび5人だけでした

塚ちゃんがいつもより視線感じるって言ってた笑



...Jr.担としては、バックいなくて残念(>_<)



昼も夜もバクステよりのお席だったから、見たの、ほとんどコエビでした

えびさんたち、ほんと、メンステ好きだよね...

寂しかった(´;ω;`)

私、近くで見たい派なもんで。

担当は遠くから見守るでもいいんだけどね♥



昼はふぉゆさん、とみけんちゃん、のぶき、のんちゃん、いまむーが見学

えぷこでとみけんちゃんばっかり見てたんで、とみけんちゃん嬉しかった!

でも、最初、てらぽんかと思った笑

というくらい、もう目が悪いので、えびが遠かったんだよね😭

花道もすこし来てほしかったな

そいえば、花道の宙を通る電車って、新しい移動手段あった

メロディ先生の罰ゲームで三輪車にのるハッシーが、見れたくらいかな。あざとかわいかった!



昼も夜も、銀テが避けていくお席だったし笑



うえすとちゃんでほぼ同じお席だったんだけど、わりとメンバーの誰かが通路にいたり、センステ多めだったので、なおさらえびちゃんが遠くて寂しい!って思っちゃったのかも。



...楽しいこと思い出そ

お知らせ多くて、新曲も披露でした

この会場で予約しないともらてない特典があったことに関しては、えびさん!ちょっと!何人並ぶと思ってるの!って突っ込んだよね

昼は規制退場で最後だったから、出た頃にはもう長蛇だし、夜はダッシュで帰らないとだし...

せめてネットで申し込ませて...と思いました

あ、また悲しい話になってしまった...



夜公演で河合くんが新年会の話してて、

亀ちゃんの新年会に、強火亀担のだてさまと、電話番号聞けためめがいたのが、面白かった!

あと、秋山大河くんちまで迎えにいった話とか

夜公演のアンコでふぉゆさんがラジオ繋ぎながら出てきたの新鮮だったなぁ



9時ギリギリまでライブだったから、さすがに途中で抜けて新幹線使ったのに、帰宅時間がかなりヘビーでした

平日はキツい!

今度から土日頑張るってえびさんたち言ってたので、期待!



入る前に、友達がイナビとシャワゲ聞きたいって言ってて、どっちもあったのすごかった

私は終電を越えてが最近好きで、帰ってからもその曲が頭流れてます





今年はいって、現場四回。担当には会えず笑

あと、決まってるのはヤスの舞台とゆっちの舞台だから、担当いないの確定

私が二十歳の谷村くんに会えるのはいつ?!



嵐の大阪、こそーっと探してたけど、もちろんないし、旦那がインフルになったので、週末は看病がんばります!

遊んでばっかりだったから、家族につくします