WESTV | 谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

谷村くん溺愛ブログ ♡ 人生山あり谷村

ジャニーズJr.の 谷村くんが かわいくて愛しくて始めてしまったブログです♡
ニコニコ笑顔に、激しいダンスの183cm長い手足の谷村くん♡
ジャニワで視線泥棒されて応援していましたが(´;ω;`)

1/5 WESTV 2部に行って来ました♪


グッズ列、苦しかった😅

外の列なくて、階段上ってって、サブアリーナでぎっちり並んでいて、ここ抜けるのに1時間半くらい。

そして、ここが暑くて空気悪かった😅

ここをぬけると、階段降りるのはスムーズ、会場で10分くらいで買えました

まだツアー始まったばっかなので、感想はざっくりにします。  

バックなしで、7人だけのコンサート

ということで、一緒に入る友達も直前まで決まらずバタバタでした。Jr.担あるある。

相方ちゃんと、友達親子の4連でした



コンサート前、歌なしでお馴染み曲がかかるんだけど、C&R部分会場全体が声だすから楽しかった!

ジャスミンの一体感すごい

ええじゃないかの「もう1回!」のとことか、声ですぎてて、会場軽く笑ってたから

これ、あとでてるしもMCで少し触れてて、

みんな見てたよーって、友達と話してる人があわてて「もう1回!」って言うのも見てたよーとか言って、面白かったよ



お席はアリーナの前列

外周にもWESTさん来てくれるとき多くて、私はCだったんだけど、しげ以外みんな近くで見れました。

じゅんたくんも近くで見て、嬉しかったし、かっこよかった!



コントコーナーが面白くて、なんせ伏線が多くて、拾っていくの、楽しすぎた

星占いはよく見ておいた方がいい。

テンポよく進んでいくし、ところどころ本格的で腹痛い

ネタバレになるかもなんだけど、濱ちゃんが馬の足つけてて、普通の足が前足なんだけど、

コント中も前足ちゃんと動かしてるって相方ちゃんがいってて、濱ちゃんプロ!って思った

そして、しげとてるしの服がウケるんです。ほんと。

よく作り込んであって、ほんと、おもろい。

WESTは、ネタバレ見ずに行きたいライブだよ



FC動画で見た、愛の奴隷なんだけど、センステで変わった衣装だから、双眼鏡使ってみるので、踊れなかった。

せっかく覚えたのに。。。




あと、WESTはC&R多くて、参加型ライブって感じ。すごく楽しい。

そして忙しい

バックいないから、メイン見るのもそれはそれでとても楽しい

...と思ってたら、見学が豪華だった。お年玉レベル。

なにわ男子!

後列左から
みっちーと、マスクした恭平くん

前列左から
激しく笑顔でダンスする大橋くん
長尾くん
ペンラ持ったりゅちぇ
濱ちゃんのうちわ持った丈くん
しげのうちわ持った西畑くん

そして、めちゃめちゃふられるうちわwww  
 
見学も元気でかわいかった

途中でスタッフさんにつれられていなくなって、

あー、次MCででるのかなって思ったら、数曲続いて、あれ?帰ったの?って思っちゃった

MCはじまって、後半にバッチリ衣装に着がえたなにわ男子笑

一人一人自己紹介してったんだけど、丈くんが

藤井流星と同じお笑い担当メンバーカラー青って自己紹介して、

流星くんはビジュアル担当ってつっこまれて、

一緒やな!って返して、

なんでお前達者やねん!ってつっこまれてました

ほんと丈くんって、Jr.なのかね?

凸の舞台にもいたし、昔からいるし、トークができすぎるので
 
私、丈くん27才くらいだと思ってたの←

なにわ男子の中で一人だけ年上だなーーーって

丈くんごめんなさい
  
キラキラのブルー系のお衣装で、新曲ダイアモンドsmile

じゅんたくんが、せっかくだからお客さんに囲まれて...ってセンステすすめてくれたのよかったし

そのあと、あけおめのワイドショーツイで見かけたら、同じ感じだったので、面白かった

歌い終わってから西畑くんが

貴重なお時間ありがとうございました
なにわ男子と関西Jr.もよろしくお願いしますって丁寧に挨拶していて、好感度アップ!

それに、パフォーマンス、めちゃめちゃキラキラしてた。まさにダイアモンドsmileだった

あと、大橋くんの

「プリン食べ過ぎておしりプリンプリン」が聞けたのも嬉しかったな

歌舞伎組見ると、勝手に親近感笑

丈橋お歌上手だった

なにわ男子の感想になってしまった笑



WESTめちゃめちゃ楽しかったです

来年も当てて行かねば!


明日はじゅんたくんに起こしてもらお♪