210424 オイル交換→カルストへ! | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

4月24日(土)

晴天

 

朝イチで大洲までオイル交換に!

 

 

 

ここのバイク屋のオーナーのオフロード車。

新居浜のエンデューロに出るために購入しやがった。

まっ、前からずっと頼んでたのがタイミングよく入ってきたみたいですけどね。

100万オーバーのオフ車。私にゃ手が出ません(笑)

 

で、この時にカルストの話が出たので

オイル交換終わった後に急に思いつきでカルストまでお出かけすることに。

天気もいいし今年初のカルスト。いいんじゃないですかぁ~~

 

 

いつもの韮が峠で途中買っておいたカッパたこ焼きを

昼食にしました。

 

久しぶりに食べたな。美味かった。

 

 

腹ごしらえも済んだのでいざ出発。

 

 

 

 

上に上がると雲が多くなってさすがに肌寒いですね。

早々に退散・・・(笑)

オイル交換後はミッションの入りがすごく良くてこういった道では

最高に気持ちいい。

 

帰りは33号にでようと違う道で。

 

 

33号に出てから前から気になてたかやぶき屋根の家。

ちょっと寄り道してパシャ。

 

 

 

今日も無事に帰宅できました。

 

 

本日走行距離:402キロ

燃費:26