210327 江川崎 中華そばkobi | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

3月27日

晴天

 

やっと念願のkobiさんへ。

前々から気になていたんだけど

去年からいろいろあってやっとこさやってきたぞ!!

 

道中はいつもの道だが天気も気分も良くて

なかなか心地よいグッで、ハイペースで走ってしまったので

予定よりだいぶ早めに着きそうだ。

 

帰りによる予定だった江川崎の道の駅で

娘と家内からの頼まれものを先に購入

 

この「つまみのり」は万能でなんにでも合います。

お弁当の卵焼きには必ず入ってるし、ラーメンに入れたりみそ汁に入れたり

そのままでもOK。南予の道の駅や高知には結構な確率で売ってるので

気になった方は是非!!

 

で、それでも10分前にお店に到着。

おっ!!先客のハーレーさんがいるぞ!!

 

せっかくのご縁なので色々話してると長浜の方らしく

僕の行きつけのバイク屋さんもご存じで!

twitter もされてるとのことで早速フォロー!!

いいですね、車種は違えどバイク乗り同士チョキ

なんだかんだと話してたらあっという間に開店時間!!

ここは食券を購入するんですね。替え玉???

僕は頼みませんでしたが次回は是非挑戦します。

 

 

澄んだスープは魚介系か。

あっさりとした味で美味かった爆  笑

 

景色もいいし・・・

 

 

あっという間に

 

 

完食!!(笑)

 

ハーレーさんとはここでお別れして

私は帰路に。

次回来てみたい藤の川も場所がわかったし

また来よう!!

 

帰りは五十崎でお花見!!

 

 

 

 

 

 

大洲にもよってチューリップ畑

 

 

 

いい季節になりました。

本当はちょこちょことバイクも乗ってはいるんですが

ブログ書くのがなかなか追いつかなくて・・・。

 

次はまじめに書きます。

 

 

本日走行距離:287キロ

燃費:31.53