200717 ねずみ島! | Q太郎のブログ

Q太郎のブログ

W650との旅のお話

7月17日(金)

晴れ

 

そうとう久しぶりにここに来ました。

二十歳のころに先輩のサニーに乗っけられてドライブに来たのが最後。

この先輩がめちゃかっこよかった。

八幡浜の駅で族のお兄ちゃんたちに絡まれたときに

「グダグダ言うんなら俺についてきて来てみろや!!」

と言ってこのねずみ島までカッ飛んできたんです。

勿論、後ろには何もついてきていません!!!!

 

めちゃ早くて後に四輪のレーサーにもなってたみたいですが・・・

この先輩にも会ってみたいな。

 

昔話はこれくらいにして・・・

 

 

 

 

 

 

その前に須沢でパチリ!!

この堤防の端まで乗っていくのはちょっとドキドキ(笑)

 

で、やっとねずみ島

 

 

 

 

 

 

 

このまま走って九島まで行っちゃえ!!

 

 

 

ここでお弁当をおにぎり

 

 

帰りは宇和のマンモス君にも会いに行きました。

 

 

 

まだまだWで行けてないところたくさんあるんですよね。

これを書いているのは11月なので季節感がずれてて暑かった記憶が飛んでる(笑)

まだまだため込んだ写真があるので時間作ってアップしていきます。

 

まっ、誰が見てくれてるとかじゃなく日記代わりなので・・・(自分に言い聞かせる)

 

 

走行距離 290キロ

燃費 27.3