心と美容の専門家®︎

谷本 ゆきです

SNSどうすればいいの?

Instagramが長続きしない

何をすればいいか

初心的なことからわからない

投稿するネタがなくなる

見せ方がわからない

 

やりたいけれど

なんだか進まない人いませんか?

 

 その理由は

 

一人でやるからです笑

 

自分だけでやっていると

どうしても行き詰まります

上げる内容もなくなっていきます

何がいいかもわからなくなります

 

今回の

 

180日間で細胞が喜ぶ美人になる

 

 

下記の内容にプラス

180日間一緒にInstagramの

アドバイスや

180日間で学んだことを

どう投稿するのかなど

 

SNSをしながら

美しくなるスクールです

 

スクールでやること

 

♡体質改善ダイエット

♡美肌改善ケア

(シミ、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡)

♡自分に合ったカラー選び

♡メイクレッスン

♡骨格に合わせたファッション選び

♡美人のメンタル作り

♡仕事ができる自立美人になる方法

♡サプリメントに頼らない体質作り

♡化粧品の使用方法

(ご自身の持っているものを使用してください)

♡腸活の正しいやり方

♡ストレッチ嫌いができる体の使い方

♡180日間を通した食事アドバイス

♡美人のコミュニケーション講座

♡心と美容の繋がり

♡本当の美人になる秘訣

(本当の美人とは心から美しく自然体である)

♡恋愛、結婚がうまくいくマインド作り

♡愛され、愛する愛のスペシャリストになる方法

 

美容も心も習得しながら

Instagramもできる!

 

卒業した後も

投稿した内容があるので

経験やその後の活動にも

使っていただけます😘

 

きゃー♡

 

そうそれです!

 

美容もSNSも

楽しくやることが大切です

 

6月中の特典

 

 

6ヶ月で

全てついて

この金額は正直、破格です

 

詳細はこちら

 

 
お申込みはこちら
ご質問などは
お問合せフォームから
お気軽にどうぞ♪
 
 
先着優先となります☺️
(定員が埋まり次第終了です)
 
 
それでは本日も
思いっきり笑顔で
自分を楽しみましょう💕
 
 
世界中を溢れる愛で包み込む🪷
 
谷本ゆき