180日間で細胞が喜ぶ美人になる

 

心と美容の専門家®︎として

はや16年

谷本 ゆきです

 

月日は早い・・・笑

 

そしてアラフィフに

自分がなっているとは

人生の時間って

面白いものですね

 

腹出しもミニスカもまだまだやる笑

 

綺麗になるには自分だけの

努力が必要と思っていませんか?

 

本当にそうかな?笑

 

なぜ

ダイエットや

美肌になるのに

失敗すると思いますか?

 

それは

 

自分だけで

頑張ろうと思うから

 

じゃ、どうするんだって

話しですよね笑

 

たしかに笑

 

最近SNSを通して

 

「ゆきさんの美容法を知りたい」

「仕事の方法を知りたい」

「ダイエットの方法を知りたい」

「メンタルを強くしたい」

「好きに生きる方法を教えてほしい」

 

など

 

ご質問いただくことが

さらに増えました

 

そこで

 

谷本直伝

 

 

 

Beauty Mind School

 

を開催いたします♪

 

 

今はもう6月ですよね

 

みなさん今年入って

この6ヶ月どのような

自分でいますか?

 

なかなか思うように

理想の自分になれずに

ここまできていませんか?

 

今年もまた同じと思っていませんか?

 

私と6ヶ月間で

理想の自分を手に入れる

自分磨きの時間を

過ごしてみませんか?

 

内容からお話しいたしますと😉

 

 

 

スクールでやること

 

♡体質改善ダイエット

♡美肌改善ケア

(シミ、シワ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡)

♡自分に合ったカラー選び

♡メイクレッスン

♡骨格に合わせたファッション選び

♡美人のメンタル作り

♡仕事ができる自立美人になる方法

♡サプリメントに頼らない体質作り

♡化粧品の使用方法

(ご自身の持っているものを使用してください)

♡腸活の正しいやり方

♡ストレッチ嫌いができる体の使い方

♡180日間を通した食事アドバイス

♡美人のコミュニケーション講座

♡心と美容の繋がり

♡本当の美人になる秘訣

(本当の美人とは心から美しく自然体である)

♡恋愛、結婚がうまくいくマインド作り

♡愛され、愛する愛のスペシャリストになる方法

 

180日間

楽しく美しくなりましょう♪

 

月1回の講座

(オンライン参加もOK)

*参加できなかった方も録画で受講できます

 

180日間グループLINEを使用した

質問や相談や

アドバイス♪

*皆様が心置きなく

楽しめるために規約を守れる方

 

 

 

卒業するときには

今いる自分を忘れるくらい

大好きな自分を

手に入れてください♡

 

詳細はこちら

 

 

美しさは

いつだって

今そうなりたいと感じる

その瞬間から始まるもの

 

一緒に

人生を心から楽しんで

自分を大好きになる

歳を積み重ねて

いきましょ😉

 

 

今日もハッピィで♡

 

 

世界中を溢れる愛で包み込む🪷

 

谷本ゆき