稽古場報告(^^) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日から2月aya

最近、寒さは増す一方ですね棒人間・寒い


おまけに、インフルエンザもかなり流行っていると聞きガーン外出時にはマスクが手放せなくなってきていますマスクマン。



そんな中『My One and Only』の稽古はかなりの急ピッチで振付が進んでおります早


ここ数日、ブログの更新が出来なかったのも、稽古も遅くまであり、覚えることも多すぎてブログを更新する時間もなかったです土下座


詳しい稽古進行状況は、『My One and Only』のHPに書かれていますので、ご興味ある方は是非、覗いて見て下さいニコニコ


詳しくはこちらのHPへ↓

http://www.my-one.jp/



振付が急ピッチで進んでいるためか、稽古場の雰囲気や、カンパニーの絆みたいなものはどんどん深まっている様な気がします笑顔


今回の振りは本当に『タップ・ダンス』が中心になっているので、普通のダンスより、覚えるべき事柄が多いんです

普通のダンスシーンだったら2日で終わるものが、タップになるとその倍の時間はかかります。


故に、みんな稽古の時間が終わっても、自然と自主練が始まり、必然とカンパニーの輪が大きくなっていくみたいなOK


特に今回のカンパニー、男性アンサンブル8人はかなり仲がいいです(笑)

すでに’野郎飲み会’も数回行われました(笑)


お互いがお互いをリスペクトしあいつつ、自分のすべき事にもストイックに向き合う人が多いので、とてもカンパニーとしては、良い刺激を貰いますねビックリ


そして、割りと大きなダンスナンバーもすでに2曲終了!


こんなにタップを踏む、作品は初めてですので結構大変ですが(パイレート・クイーンもかなり大変でしたが)、ケアもしつつ、明日からの稽古も頑張りたいと思います♥akn♥



因みに今日は『My One~』の稽古がお休みでしたので、只今掛け持ちしてます、舞浜のダンスリハーサルにがっつり行ってきたのですが、こちらもなかなか疲れました(笑)