一気に本格化!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『My One and Only』



本日は実~~~に濃い内容の1日でした炎



まずはキャスト・スタッフ、この公演に関わる全ての方が一同に会する『顔合わせ』からスタートひらめき電球


そして本日より、演出・振付のビル・バーンズさんも来日して、稽古に参加です燃える


『顔合わせ』が一通り終わると、その流れでビルを交えての『本読み』稽古本

今日は全編の流れを把握する為に、音楽も全て本番通りの寸法。


そして気付いたこと・・・・・




ダンス・ナンバーが長~~~~~い(笑)




『えっっ、この尺、全部ダンス・ナンバー?』


と、思ってしまうモノが数曲あり、みんなであたふた汗汗


こりゃ大変になりそうだ~~~ぷぷと思いながら読み合わせを終えた後は、早速、振付&ステージングサタデーナイトフィーバー


1幕冒頭の場面から進み、気がついたら幕開きのナンバーの約8割が終わってました(笑)


は、早いっっ!!


何とか本日ついた分は、僕の脳内容量を超えずにおさまりました(笑)


これが一晩寝たら忘れないように、寝る前にもう一度音楽聞いて復習してから、休みたいと思いますピース



大変だけど、やっぱりミュージカルの現場は、楽しいですうぉーっ!




公演についてのお問い合わせは下記アドレスまで御連絡下さいメール


office-jyu@auone.jp



作品のHPです↓

http://www.my-one.jp/