想像力に委ねて・・・? | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

本日は、『My One and only』の稽古はお休みです休み



ですが、今日は朝から、先日ブログにも書きました’もう1つのリハーサル現場’に行ってきましたフリーズ



正直な話、そこの現場は様々な制約がありまして、詳しい事はブログに書けないのですが、ちょっとずつ小出しにして、あとは皆様の想像力に委ねようと思っています。

何卒、御了承下さいごめんなさい



実はここで、リハーサルしていますサタデーナイトフィーバー


ドンっっっ!



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120125_1449~0001.jpg






舞浜駅・・・・・ダンスリハーサル・・・・・と言えば・・・・・・





お分かりになりましたでしょうか?





















実はここにある、某世界的に有名なテーマ・パークにて、4月より約1年間、とあるショーレストランのディナー・ショーに出演させて頂きますニコニコ



本日も朝から、こちらのダンス・リハに行ってきました!



日によっては、朝こちらのリハに参加して、午後から『My One~』の稽古に参加する日もあるので、なかなか大変ですが、これも嬉しい悲鳴ニコニコ

やっぱり楽しいですからねバンザイ



と、新たな出演情報を曖昧に・・・・ギリギリで書きました。



が、あと少しだけ・・・・・・



ここにあるショーレストランでディナーショーがあるレストランは限られてくるので、わかりやすいと思うのですが・・・・



1つだけキーワードを・・・・・・




それは・・・・・




『カウ・ボーイ』です。



皆様の想像力に委ねますsei



どうしてもわからない方、こちらまで御連絡下さいメール

office-jyu@auone.jp