嬉しい再会(^^) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『My One and Only』フリーズ



本日も本読み稽古でしたニコニコ



鈴木綜馬さん・・・・

実は、劇団時代にとてもお世話になった敬愛すべき先輩の1人なんです感感謝



思い返せば、日常的にレベルの高い厳しさが求められる劇団生活の中で、先輩、後輩関係なく、優しく手を差し伸べてくれた、数少ない先輩の内の1人でしたニコニコ



自分の初舞台の『赤毛のアン』から、劇団時代最後に共演した『美女と野獣』まで、本当にいろんな面で支えて下さり、いろんな事を教わりました。




あれから、実に十数年ぶりの共演。



今回の『My One and Only』の出演が決まった時は、本当に嬉しかったですねバンザイ


今回も先輩の背中を見つつ、自分も十数年重ねてきた年齢として(笑)同じ板の上に、存在出来たら・・・・・と、思いますグッド




P.S  綜馬さんの『ニコライ皇子』と言う役・・・・・・かなり面白いですよ~~(笑)



公演についてのお問い合わせは下記アドレスまで御連絡下さいメール


office-jyu@auone.jp



作品のHPです↓

http://www.my-one.jp/