初の本読み | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

最近は、雨続き&寒い日続きで、朝、ベッドから出るのが大変な谷本です泣き笑い


2012年に入ってから『My One and Only』の他に、実はもう1本、別の現場でのリハーサルに参加していて、その現場が大抵、朝早くからのリハーサルなんです初日の出


朝早くからのダンスリハの為、寒さは天敵!!

寒いと筋肉を起こすのも時間かかりますし、もう若くないので(笑)入念なウォーミング・アップをしないとケガにつながりますからねガーン


早く暖かくならないかな~と思う毎日ですぽかぽか


なので、日によっては2つの稽古場をハシゴする日も出てきていますあはv


でも、僕にとってはこの忙しさは、嬉しい悲鳴ですねau



さてさて、もう1つの現場、『My One and Only』の稽古場では、本日、初の本読みが行われました本


特にプリンシパルキャストの方々と顔を合わせるのは今日が初めてポイント。

皆さんで軽い自己紹介をしてから稽古が始まりましたニコニコ


主演の坂本さんとは『Pal Joey』以来の共演ですが、僕が『ZORRO』を観に行ったり、坂本さんが『風共』にいらしてくれたりと、各劇場の楽屋ではお会いしていたので、久し振りなのに久し振りな感じがなかったですねスマイル

坂本さんの人柄もあるんでしょうね、挨拶にいってもとてもフランクに接してくれるので、今回も先の稽古が楽しみになりました楽しみ


さぁ、そんな感じで始まった本読み、今まで個別に稽古してきた歌も含めて、ザッと通して読んでみたら、自分がイメージしていた雰囲気よりもはるかに面白かったですGOOD。

古き良き時代のブロードウェイミュージカルコメディの王道といった感じですナイスグッド


そしてやっぱり、名曲揃いのガーシュインの音楽の良さ、これに限りますグー

今の時代に上演しても色褪せない何かが、感性に響いてきますねラジオ。


この作品がどんな感じに立体化されるか、まもなく来日されるビルさんの演出が楽しみでなりませんうん



さて明日は、『My One and Only』も、もう1つの現場の稽古も両方、お休みバンザイバンザイ


明日は頭の中はクリーンアップしつつ、身体はしっかり休めたいと思いますニコニコ


公演についてのお問い合わせは下記アドレスまで御連絡下さいメール


office-jyu@auone.jp



作品のHPです↓

http://www.my-one.jp/


谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~