まにほ | ★鉄馬生活100★

★鉄馬生活100★

誰得な自動車日記

キャブが付けられません。

スカイウェイブのマニホールドは進行方向の向きに延びていて、チョイフレームにキャブがブチあたってしまうという大問題が発生。

向きを後ろ向きに変えないと確実にくっつきません。純正マニホを逆向きにしてみましたが、真上に吸気口がのびるだけで解決しませんでした(T▽T;)。

ワンオフ制作依頼?

★鉄馬生活100★ チョイノリで時速300キロ出せたらなぁ~-fgkghkgh

ってのはお金がないからホムセンに売ってるものだけで何とかすることに…

写真は純マニと水道管なんかに使うアレです(でもこれだけで¥2000ぐらい…) 

★鉄馬生活100★ チョイノリで時速300キロ出せたらなぁ~-rtujyrut

長いです
あせる 何かし異常多そう。

とりあえず液ガスで塗り固めてます。 

アクセルとエンジンにタイムラグがでてしまいそうですが、まあいいです。



走ればねヾ( ´ー`)