こんにちは

今日はめっちゃ天気悪いです💦

そっちはどうですか?


年末に募集した質問回答の

第三弾


第一弾はこちら

第二弾はこちら



ではでは早速





えーんえーんえーんえーんえーん

ありがとうございます。

私もリアルなママ友は0人だけど

おかけで様で全然寂しくないし

困り事もたいてい解決できるので

めっちゃ助かってます!

こちらこそ本当によろしくお願いします

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ガーンガーンガーン

もう行こ!

岩盤浴で汗とともにストレス流すしか。


なんかおもうんですけど

パパが

「飲みに行ってくる」って気軽に言うみたいに

ママが

「今日、マッサージ行ってくるわ」 

「岩盤浴行ってくるわ」

とか言っても良いよねとおもうのです。


私わりと行きますw🏃‍♀️


行こ?いいよね?

嬉しい😭

私もdm頂いて安心します。

あっ共感してくれる人がいるって

それだけで、ストレスが緩和される