3.7万人のママ友→Instagram

こんばんは、taniです。

 

Instagramで年末に質問箱全返信しますっていったのに

 

ありがたい数頂いちゃってーんぜん追いつかなくて

 

でも、言ったのに、、ってずっと気になっていたので、

 

こっちで残りのメッセージ

文字でバンバン答えていこうと思います!

 

いくぞーー

下矢印下矢印下矢印下矢印


 

無事納まった?

まぁ、でも仕方ないよね。

(この精神ないとワーママ潰れる)

 

 

重いよね。

最近もう水筒全員分持ってくのやめたよ

この水筒でコップ使って併用してる。

 

 

あとは外で買ってる、

でも夏はまた水筒3本生活かも。。。

 

あ、わかるかも。

やっぱ子を守る母は警戒心の塊やからな

動物みんなそうじゃないの?

 

まぁ、でも、トラブルとかならなければ

心の中で思うのは自由w

 

またなんか自分に集中できることが見つかったり

何か他人に救われることがあったり

 

同じ人でも、同じ出来事でも

自分の人生のいつ出会うかで、

全然見え方は変わるよねって思ってる

 

だから、『今はこう見えるのね』ってぐらいで

そんなふうに見えてしまう自分を責めることなかれ!

と私は思う。

 

 

ワイも大好きです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

待って!私もさようならしたい!

置いてかないでーー

ありがとうこちらこそ笑い泣き

 

ダイエット!マジで頑張りたいよね!

がんばろーーー

 

とりあえずこれ買おか↓

うん。

今までの本より、料理苦手の民やコンビニでご飯買う民にも

親切に解説されてる、ダイエット本↓

 

 

 

 

もうシャバに出られたかな?
もらわないってマジ難関だよね。

 

私個人的には、子供が調子悪い時、

 

 

自分も早寝をするようにしてる!

免疫力ぶち上げ作戦

一定の効果は感じてるけど、人によるかも

 

 

え?え?

その後大丈夫?

 

39超えてきたら、朦朧とするよね。

そして子供の菌ってなんか強くない?

 

でも良かった発見してもらえて😭

 

 

今日はここまで!続きは次回!