さてさて

インスタのストーリーで

年末に募集した

質問回答の

続き照れ


下矢印

ね、これ?

可愛いいいー😍

ずっと飾っとける可愛さやないかい!❤️❤️❤️

かお!今年の年末はかお!

下矢印

家族の増加おめでとうございますキラキラ

イヤイヤ期と赤子なら

やっぱりイヤイヤ期の方が大変な気はする{emoji:020.png.ガーン}


さらに2人目の赤子って1人目より

無駄な不安が少ないから

ただの可愛い🩷愛でるだけの存在🩷


イヤイヤ期さんは適度に放置することを

学んだ2人目の母です看板持ち



あっわかるかも。

なんなら私長男との事もそうだわ💦

勝手に決めると文句が、、、


1人で決めて1人でやって1人で達成する

これって幸せで貴重な事だよ


と独身時代の私に言いたい照れ


下矢印

ベビさん来い来いキラキラ

あったかくして、早く寝るのだ流れ星

下矢印

おおおーベビさんきてくれたのねうさぎのぬいぐるみ

無事に生まれてこーーーいにっこり



不妊治療経験者としては

本当に妊娠、出産は奇跡の連続🤰

車で走ってて

連チャンで信号がどんどん青になってく

ぐらいの奇跡の連続で

1人のベビさんが産まれるにっこり


生まれてからも、

時にはギリギリのラインを

我々母もさまよいながら

懸命に

育っていく歩く



尊いキラキラキラキラキラキラキラキラ




最近のお気に入り

↑偏食の子供達用の非常食

↑新作!めっちゃ良い厚みだった

↑日々愛用、コスパ最高

↑めっちゃいい、この押しご心地が
良すぎて子供がずーっとカチカチやってる🤣

↑毎日愛用