幼稚園での保護者会でのリース作り | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、新居浜市での幼稚園で、多肉のリース作りをしてきました。
{AB5C8D80-88CE-4172-9E7F-6B012B668EFC:01}

保護者会の人達と楽しく素敵な時間を過ごせましたよ。
{50596A97-B7EE-4808-902A-F4469E8CA0FE:01}



皆さんしっかり話を聞いてくれるお陰で、スムーズにリース作りができました。役員の方たちにもいっぱい手伝っていただき助かりました。
本当に皆さんありがとうございました。
{BB833B24-ADB2-425E-817C-C012DD219584:01}


時間の都合もあり、多肉のリース育て方あまり説明できませんでしたが、とにかく今寒いので、凍らさないようにだけ注意をして下さいね~~。