またまた、近くの農家の娘さんとその友達 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

明日寄せ植えできる?
そうお電話頂いたのは、先日来てくれた近くの農家さん。どうやら娘さんの友達を連れて一緒に寄せ植えを作りに来てくれるとと嬉しい電話でした。
次の日、なんと4人の子供達が来てくれました。明日から雪ということでだんだん寒さが増す中、夢中で器、苗を選んでいるのでしょう。そんな感じは、受けません。若いしね。
{3FE7FFE6-3820-4778-B83F-3460C42F0320:01}


自由コースなので、各々が好きな様に自分のオリジナル作品に集中です。出来上がりの作品はこちら素敵なのができたでしょう‼️


{FAE7AC36-6104-4377-B005-9A300724BC37:01}


また遊びに来て下さいね。
想像した事ができるのが、この自由コースのいいところ。みなさんも是非ご予約下さい。
今日は、ありがとうございました。これで君らも、未来のタニラーです。