子育て支援応援空間ゆめーるにて | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

1/20水曜日
本日の寄せ植え体験教室は、出張教室です。
本日の出張は、松山市での教室です。月一回お邪魔しているNPO法人だんだん
子育て支援応援空間ゆめーるさん
FB
HP
今日は、ニクニクの会と題しまして好きな器と多肉を選んで思う存分、自分のオリジナル作品を作れちゃう教室でした。
予算も自分次第でコントロールできますし、前に作って手直ししたいものなど持って来ても🆗
この日も、素敵な作品が沢山生まれて来ました。
子供達は、キッズスペースで保育士さんが付いてくれていてその間お母さんは、講座を楽しむことができるよう配慮してくれます。
興味がある方、一度覗いて見て下さいね。詳しくは、ゆめーるにお問い合わせ下さい。
{2AAC5AC6-35DF-41DA-B0F4-E2A5166EAB1F:01}

{251A4351-5C1E-4969-BB89-A3E4AFE0B670:01}

{8B10D49F-BD03-4D78-9341-1FFA2783E6A8:01}