家庭教育学級に呼んでいただきました | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先日は、家庭教育学級に今治市の方へ呼んでいただきました。
{92CEF95D-A7AD-4059-905E-9AC44359B7EC:01}

当日、警報が出てしまい開催ができなくなたのですが、役員さんの機転で、公民館を借りて後日行う運びとなりました。土曜日にして頂いたので、子供達も一緒に参加となり、にぎやかに楽しい時間が持てました。ありがとうございます。
自由コースを用意して行きました。(詳しくは、自由コース説明を見てね。)
様々な可愛い作品が並びましたよ~。
{9589719C-2EBC-4BFC-B158-59DD01C7DFCE:01}

{B8509939-7742-4C84-A47F-0832A4402984:01}

{5B4605AA-7674-42C0-B561-10C0BC2D6509:01}

{F53C9ABD-E05D-42D6-B7B1-022FC35A3059:01}

本日は、大変お世話になりました。また、皆さんと楽しい時短が持てればいいなと思いました。
よろしくお願いします。