枕木に植えたい!!! | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

我が農園での常連さんです。
いつもありがとうございます。今日は、枕木に植えたいとの要望があり、ご用意しました。この日は、忙しかったので、一人で作ってもらいました。
{E2627D06-FC7E-4D63-8A77-CF12B6A2E6BA:01}
するとスッゴイのができました。
{6D83FC12-6377-4C96-B58A-D067738A181B:01}

{59C396FA-FA55-4E60-A188-C6E554F86A7A:01}

{2900B695-771B-4683-A184-5E75880D0BEA:01}
これが、玄関にあるととても素敵なアプローチになるでしょうね。
半年待ってできたのでやりがいもあったと思います。