11/15saikiengei 教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、午前中の教室にリースを作りにいらした4名様です。可愛いのができましたね。
{66F27F39-15F5-4426-AF05-4DE20B75C371:01}

{30C4C41C-28EE-4D11-9891-BCEBAD12EB40:01}

{5D708C29-DDD9-4F59-BF89-1812BF8C33F9:01}

{4CCA71F3-2A1A-45A2-B505-B8669ED20928:01}

{C238C3E9-BC32-400D-8473-428CAB7A68A9:01}
beautifulです。ちょっと、教室中に、ハプニングありましたが、最後まで集中して作って頂きました。その後水に関する事故は見られなかったでしょうか?楽しい会話ができていい教室になりました。ありがとうございます。
 

本日は、二組目ご予約、午後の方の作品です。大人3人とお子様1人の4名様です。
{E2D7ACA6-347F-45FD-9EF4-5CB185E32122:01}

{04BFA9DA-9928-4C4F-B7DA-0BAFAEE1C35B:01}

{672E23D8-345E-46DC-9D6C-404C341B0149:01}
担当のY先生が、指導されたので作品だけコッソリ撮らせて頂きました。可愛いいのが完成ですね。器は、持ち込みされていたので、結構速く完成してました。何度か足を運んでくれているので、植え方もバッチリですね。

次にいらしたのは本日、初めての寄せ植え体験だと言う、2人です。こんなのをチョイス。
{3C378ED7-1E45-4D81-B371-8E3F8E22FAA4:01}

{436127B8-ECA3-4FCA-A999-C2DFED1262B2:01}

{F063DDCE-4044-443F-833D-7366570800DE:01}

{81C47877-64EC-45C7-810C-3F67AEC2CBCB:01}

{49EFD77D-E4A7-43B7-81D9-C6F637F97B35:01}

可愛い二人でしたので、寄せ植えも可愛いいのができました。
初めてには、思えない素晴らしいできですね。お母さん喜んでくれるといいですね。

皆様本日もありがとうございました。