本日も、車で出ています | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日は、アルパカさんで教室を行いました。リースの教室です。
{F5603EC4-C6FF-4979-9CBB-6069733B631E:01}

{A57B3BCE-2F60-4ED5-8291-22218DAFEA62:01}
残念ながら出来上がりの写真を撮る時間が作れなくて完成写真ありません。
ごめんなさい。9名いらしてくれたのですが、皆様協力的に準備片付けしていただき助かりました。とても素敵作品と思い出ができた教室でした。


その後、アルパカさんで置いてあった寄せ植えを手直ししました。
{1B044FA2-4E54-4949-AA89-F0A5A06134F5:01}

{03AAF06F-75B2-4A92-84E8-E6D75C930CEB:01}

{6DF2AE26-B70E-48C3-9026-2414EE739FD5:01}
とても可愛い器なので、植えるのが楽しかったです。時間があるとき見て下さいね。


その後配達で寄った、39HasDesignさんでの多肉棚を写真に収めました。
{BF65C4F0-9FA4-47AA-B0E6-2A8848954EA9:01}

{4CC7FDD5-8D27-43BF-9BC1-6C84A62237B6:01}

雑貨を多く販売されています。
{699CB35C-7576-45DC-8E9E-C368925AF7A5:01}

{85BC8F7E-1716-49C4-988E-FAA4CAE933D4:01}
オシャレなお店で、優雅な気分にさせてくれます。
{B63538DE-1489-46F4-A0FB-BADA094C084A:01}
クリスマスバージョンになってるので遊びに来てね。