今日から… | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

初めてのブログです。どうもどうも。


ブログを始めようと思ったきっかけは、多くの人と


出会い、感動し、楽しむ世界が広がっていると友達に教えてもらい


よしやってみようと思ったからです。


なので、まだ使い方がよくわかりません。


まずしたいのは、多肉植物をアレンジして販売しているのですが、


もっと情報交換できたり、いろんなことを教えあう仲間を募りたかったからです。


それから自分のしている日々のことを文章で残したいと思います。


毎日を面白おかしく生きてなおかつかっこいい。。そんなブログを書きたいです。


どうぞ、読んでくださいね。



ゆーすけのブログ

ちなみにこんなアレンジメントを作成しています。