こんにちは。 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

はじめまして!こんにちはゆーすけです。

日記を付けるの苦手ですが毎日コツコツ頑張ろうと思います。

仕事で多肉植物の栽培をしています。

花卉農業をしている父の影響で、花を育てる暮らしが自然と身につき、楽しみのひとつとなりました。

もともと、趣味からはじまった多肉植物も今では、200種類まで集めてしまい…。

あれは、良いですよ。色とりどりの葉っぱと面白い形。何よりどこでもアレンジをして飾れるということ。

誰もが楽しめる癒し系が多肉植物です。

さあ、ドゥでしょう皆さんもはじめてみては?



ゆーすけのブログ-多肉単品


これは、単品で、販売しています。